たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報東久留米市 東久留米市

2012年08月15日

サンド

サンドといえば何を思い浮かべますか?

まず一番想像する方が多いのはサンドイッチ系のたべものではないでしょうか。
カツサンド。ハムサンド。たまごサンド。
お弁当の定番です。
でも、地味に美味しいです。

次に出てくるのが多いと思われるのはポケモンのサンド。
ねずみのポケモンです。
ひっかくなどの技を使います。
進化するとハリネズミになり、サンドパンとなります。
なつかしいですねポケモン。

あとはなんでしょう。
珍しいかもしれませんが、和訳の砂を思い浮かべる方もいるかもしれませんね。

  • Posted by すまいるは肝心 at 12:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    サンド
      コメント(0)